2011年04月04日

人生は貴方が思うほど甘くない

さあ久々に誰も見ないであろう狂気の日記、略して狂記が始まろうとしていた。

何をしてた?
まあ長期休暇ですたい。

人間はたまには休まないと仕事も制作も何もできなくなってしまうものだ。
まあ休暇中も制作は行っておったけどな。

さて。その産物とやらを載せてみたかったのであるが
儂は携帯で基本撮影をしているので保存先のマイクロSDをPCに刺そうと思ったら
あいにくUSB転送機を忘れてしまいますたぞ。残念極まりない。

あと職場の近くの工事がやっと終わりやがった。よっしゃあ。
嬉しいのでとりあえず先に完成したやつらを載せてみることにした。


人生は貴方が思うほど甘くない

陸戦用人造人間。型番は「MA-A.C-01」。
先行開発された「MA-03」の派生機であり、陸戦のみに充重点を置いた機体。
陸軍で通常運用されている武器はほぼ全て扱えるともいわれ、陸戦では
無敵ともいえる強さを発揮できる。
知能も高く、無駄な動きはほとんどしない。
という設定が自己の中にはある。

人生は貴方が思うほど甘くない

今回も家にあった様々なアクションフィギアが材料でございますよ。
REVOLTECHを素体にMICROMANの付属品や液体のりの基部やレゴブロックなどなど…

人生は貴方が思うほど甘くない
人生は貴方が思うほど甘くない

しつこいようだが無断転載等は控えてくだせえな。

左ショルダーアーマーのふちが若干塗装荒いような…
まあいいさ。個人的には結構満足している。

合計6体存在するので近々公開を予定しておりまっせ。
それでは今日はこの辺で。
さようなら。



Posted by 混沌戦士ネンドム at 11:17│Comments(0)カテゴリの使い道がナッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。